屋根工事に関する情報を野田市からブログに載せてご応募者様へ随時お届けしております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務に関する様々な情報を織り交ぜながら更新しています

野田市に拠点を置く屋根工事会社は、新卒から中途採用まで幅広い方を対象とした採用を行っております。学歴や経験の有無を問うことなく採用し、しっかりとした人材育成を行っておりますので安心してお問い合わせください。
初心者や未経験の方に日々行っている施工をより身近に感じていただけるよう、会社に関する様々な情報を織り交ぜながらお届けするブログをご用意しておりますので、ご覧の上ぜひご応募ください。

Nです2021年あけて25日が経ちました、どうもあけましておめでとうございますm(__)mこんなご時世ですが、明るい2021年を願って職人たちの運勢をみてみ…

事務のNですご無沙汰ですm(__)mm(__)m突然ですが、建築許可とりましたm(__)m屋根・板金工事業の許可、getだぜ★☆(o^―^o)なんで、こんなに笑ってるの?…

板金職人の一日~明日の準備(゜-゜)~ムシムシしますね( ̄д ̄)雑草が生き生きしてます。事務のNです現場の様子をみなさんにお見せしたいのですがな…

事務のNですある日の車の中↓その日に使う道具、工具等を積みます。チラッとしか見えませんが工具、道具が沢山あります。今度、じっくりと紹介できた…

事務のNですどうも(∩´∀`)∩久しぶりの更新です。 社長と専務にトラックかっこよくない??(;・`д・´)前と変わったんだよ✨と言われました。。。ここも撮…

事務のNですイイ感じにできた。と写真が送られてきました(゜-゜)現場の写真かとおもいきやトラックの写真(゜o゜) どこがどういいのか説明されないと…

事務のNですこんにちは~m(__)m弊社は、基本的に金物、板金を主にしていますがこんなこともやりました? 足場を組立てながら、伸びた木の枝を電動ノコ…

丁寧な施工と温もり溢れる接客でお客様からも日々厚い信頼をお寄せいただいている施工会社は、小さなお子様からご高齢の方までご家族皆様が安心して住み続けていける家屋を目標に工事を行っています。雨漏りや風による劣化が発生してしまう屋根への施工依頼を請け負っており、得意の板金工事を活かしながら雨風にも耐える仕上がりを形にしています。開業した当初から多大な実績を築き上げている施工会社となっておりますので、業界のノウハウを安定した職場で学びたいとお考えであればぜひお問い合わせください。
頂戴したご依頼を一丸となり手掛ける事で強い信頼関係を築いた職人達が在籍しており、和気あいあいと楽しみ、また時には技術や知識に磨きを掛けながら日々営業しています。経験豊富なご応募者様の更なるスキルアップを応援する事はもちろん、初心者として新たな業界に足を踏み入れる方も経験豊かな職人達が明るく丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。また求人への応募を控える方々へ積極的な情報発信をしたいという思いから施工会社に関する情報を織り交ぜながら更新するブログもご用意しておりますので、参考の一つとしてご覧の上ぜひ求人へご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。